クリスタルピアスを紫マフラーに変えてみた

先日失敗したクリスタルピアスの合成
悔しいのでもう一度チャレンジしてみました。

目指すもの
  • 外見紫マフラー
  • 中身クリスタルピアス

用意するもの
  • マフラー(いっぱい)
  • 紫リボン(最低1個)
  • クリスタルピアス(使いたいもの)
  • スピナ(最低6000s)

流れ
  • 紫マフラーを作る
  • 見た目マフラー・中身クリスタルピアスを作る
  • それぞれを合わせる

まずは紫リボン集め

紫メーバ狩り

紫リボン…
ドロップするのにだいぶかかりましたε-(´∀`; )

ここ、魔職だと狩りにくいですよね!?


とりあえず3つ手に入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧


マフラーはちゃちゃっと集めて、
ぼったくり職人ムビアさんの所へ…

紫マフラーを作ります。

マフラー×紫リボン

マフラーと紫リボンをセット。
色のみ指定です!

色のみ指定

この見た目になると成功。
外見がピアスのままなら、同じように再チャレンジ。

2回目で成功(๑•̀ㅂ•́)و✧

マフラーinクリスタルピアスを作る

クリスタルピアス×マフラー

折角なので、売ろうかな〜と思っていた一番ステのいいピアスを使うことにしました。
ステのみ指定です。

能力のみ指定

外見がマフラーになれば成功!
ピアスのままなら同じようにまた繰り返し…


こちらは3回で成功(๑•̀ㅂ•́)و✧

最終段階
紫マフラー×マフラーinクリスタルピアス

紫マフラーとマフラーinクリスタルピアスを合成します。
能力のみ指定です。

外見、能力は確定なので、紫がつけば成功…





……






おぉぉぉ一発成功(つ∀`*)

完成

いやー…
長かった(。-∀-)

おめでとうわたし

0 件のコメント:

コメントを投稿