中身は重量化で外見は軽量化は作れるの?

合成の良くある疑問だと思うのですが、

「中身重量化、外見軽量化」

というのは作れるのかなぁ…
と思い、合成屋さんに行き、色々試してみました。
が、どうやら見た目の重量化・軽量化は、中身依存のようで、両方を違うものにする事は出来ないようです。

ぼったくり職人ムビアさんの所へ行き、確かめてみました。

合成屋さん

重量化と軽量化のものをまずセット。

重量化と軽量化をセット

中身を軽量化指定にしてみます。

中身を軽量化に指定

そして、最終確認画面で表示切り替えをタップしてみます!

表示切り替えをタップ

そうすると、出来上がる可能性のある服装が表示されます。
中身を軽量化に指定してから表示切替をタップすると、軽量化の服しか出てこないので、外見は中身依存ということになります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちなみに、装備合成をした後に軽量化や重量化をすると、見た目も軽量化、重量化のものに変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿