2色+外見+能力指定の合成方法

前回、「見た目レザーアーマー、中身森狼の衣(軽量化)、色情報白3」を作ったので、今度はもう一色入れて・・・

  • 見た目レザーアーマー
  • 中身森狼の衣(軽量化)
  • 色情報 ピンク1
  • 色情報 白3

を作ってみました(*´ω`pq

用意するもの
  • 森狼の衣(メイン装備)
  • レザーアーマー(沢山)
  • 冒険者の服 白3(5つくらい)
  • 冒険者の服 桃1(最低1個)
  • スピナ(10万ほど)

合成の流れ
まず、前回作った「見た目レザーアーマー、中身森狼の衣(軽量化)、色情報白3」を用意します。
そしてもう一つ、

「見た目レザーアーマー、色情報桃1、白3」

を作り、それぞれを掛け合わせると完成です♪

1、レザーアーマーに白色3を移したものと、桃1を移したものを用意する

前回の記事同様に、レザーアーマーに色を移します。


レザーアーマーと色情報桃3をセット(つ∀`*)


色のみの指定です


見た目レザーになれば成功♪
白3も同様に作ります。

2、レザーアーマー桃1×レザーアーマー白3で2色を作る
1で作った二つを掛け合わせます。


見た目はレザー確定なので、ランダムに。


スピナのない私は、桃色のみ指定!
白はランダムにし、賭けに出ます…

レザーアーマー桃1×白3

運良く2色付けば成功です♪
私はここの工程で、白服を8個失いました…
もう5万かけた方が早いのではないか、と思いつつ9個目でやっと成功(ノω<;)

嘆いていたら、ギルマス様が白服を恵んでくれました…
感謝です(つ∀`*)

3、前回作ったものと、2を掛け合わせる

見た目レザー、中身森狼、白3×見た目レザー、桃1、白3

  • 合成後の外見→指定しない(レザー確定)
  • 染色箇所→桃1/指定・白3指定しない(白は確定)
  • 合成後の能力→ 森狼の衣

ここでは桃色と能力を5万スピナかけて確定にします!
この段階ではもう賭けれません…(。-∀-)

二つ指定すると、「2色+見た目レザー+中身森狼」が必ず完成します!


あれ…
スピナが足りないw
スピナ足りてれば…これで完成です(つ∀`*)


スピナ貯めてきます(。-∀-)

0 件のコメント:

コメントを投稿