紫色1の服を合成してみました

冒険者の服紫…なかなか可愛い!
ということで、紫色に色々染めてみました。

私的に、紫服で合いそうなのは

  • 狼鎧
  • ウォリアメイル
  • レザーアーマー

かなぁ~(。-∀-)

狼鎧
森狼の衣・紫色1

ウォリアメイル
ウォリアメイル・紫色1

メイジローブ
メイジローブ・紫色1

蛮竜…
蛮竜の鎧・紫色1

冒険者の服・重量化
冒険者の服・重量化・紫1

冒険者の服の重量化もなかなか可愛い・・・
ウォリアメイルにするなら、ピンクのが可愛いし…
白色も何個かあるし…

ということで、レザーアーマー紫1×白3を作ってみました♪

せっかくなので、レザーアーマーのスロ有りを作って使える服にしようと思い、ピエドラ、ポムムを狩り狩り…

30個ほどレザーアーマーを作り、スロ有りは 6つ。
レザー紫3、スロ有り×レザー白、スロ有りを目指します!

そしてその6つのスロ有り達は、失敗で消えてゆき
一つも成功せず…


んー…果てしない…(。´□`)


もう中身は気にしないでおこう!!

と切り替え、レザーアーマーをすべて使い切り、 外見レザーアーマー紫1×白3、中身冒険者の服が完成しました。

レザーアーマー紫1×白3

とりあえず見た目だけ2色の完成です(つ∀`*)
なかなか可愛い~!
んでも軽量化のが可愛いかな…。

使いたい装備が出来たらまた能力入れようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿