メイジローブ2色染め(紫1+桃2)を作ってみました。

 メイジローブの重量化で何かいい配色は無いかなぁ…

と色々探していると、紫1と桃2の組み合わせがなかなかいい感じだったので、作ってみました(*´∀`*)

メイジローブ2色染め(紫1+桃2)重量化


以前の記事の2色+外見+能力指定の合成方法では、中身をひとつ用意して作りましたが、今回は中身をふたつ用意して作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


作ったもの
  • 見た目メイジローブ
  • 中身スミス産int装備
  • 色情報 紫1(ペレントボア)
  • 色情報 ピンク2(マーセ)

用意するもの
  • 見た目に使うメイジローブ(沢山)
  • 中身に使うスミス産装備(2つ)
  • 冒険者の服 紫1(1つ)
  • 冒険者の服 桃2(1個)
  • スピナ(16万ほど)

合成の流れ


1.見た目メイジローブ、中身スミス産装備を二つ作る

メイジローブとスミス産装備を中身指定で合成します。
見た目がメイジローブになるまで繰り返します!

運がよければ一つ2000sで完成♪


2.見た目メイジローブ、色情報紫1、色情報桃2をそれぞれ作る

メイジローブと色情報が付いた装備を色指定で掛け合わせます。
見た目がメイジローブになれば成功!

成功するまで2000sが減ってゆきます(。´□`)


3.1と2を掛け合わせる

ここまで来ると、見た目はメイジローブ確定です♪
なので、1の中身スミス産メイジローブと2の色情報付きメイジローブを、中身と色指定(5万スピナ)で合成すると、確実に

  • 見た目メイジローブ
  • 中身スミス産
  • 色情報1つ付き

が完成します(๑•̀ㅂ•́)و✧

ここで、10万スピナ使います。


4.3で作った二つを合成する

この段階まで来ると、見た目メイジローブ、中身スミス産は確定なので、色を2箇所指定(5万スピナ)で完成です!

運がよければ、合計で…15万8千スピナで完成します(๑•̀ㅂ•́)و✧



今回合成過程でスクショをとるの忘れて文字が沢山になりました(。-∀-)

メイジローブ2色染め(紫1+桃2)

お気に入りです~(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿