ハロウィン仮装イベント

記事書くのがとっても遅くなりましたが、ハロウィン仮装イベントにお邪魔してきました(*´ω`*)

主催者の白さんがツイッターにて募集されていたイベントで、審査員で参加させていただきました♪


参加者と審査員はメイジローブ+フードを着用し、順番に仮装の服に着替えてみんなにお披露目する流れでした。



参加者は下の画像の8名で、仮装のコンセプトもしっかりしていて皆さん凄かったです(*´ω`*)



観客席側↓





参加賞はカボチャの被り物、マント、ハロウィンの衣の染色です。
上位3位以内には他にも賞品が配られていました。


審査員の皆


左から…


リンク先にはハロウィンイベントの記事があります♪
白さんのブログには一つずつ仮装装備が載っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
黒恵さんのブログにはこのイベントの流れが楽しく書かれています。

皆さんおしゃれでとても楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

企画進行の白さん、出場者の皆さん、観客の皆さん、お疲れ様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿